--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
08/06
Mon
 Title:病院に行ったよ
author:るるママ
昨日は東京から弟一家がきたよ♪でもるるたんおしりが腫れて肛門腺がたまってるみたいなので病院に行ってその帰りみんなでなら燈花会に行ってきたよ

DSC01270.jpg


初めて行った病院だったがとてもいい先生でした
体重をはかってビックリ~なんと7.2キロ・・・
また痩せてしまった・・でもご飯もおやつもバクバク食べてるのにね。先生はこの子の骨格だったら8キロ台がちょうどいいし筋肉はバッチリあるから気にせず大丈夫って言ってくれました

DSC01305.jpg


ごはんとお野菜などトッピングを増やしてあげるね


DSC01301.jpg


今日弟一家はUSJ に行ってます暑いだろうなぁ~私はまだ行ってないので涼しくなったら行ってみようかな
05/25
Fri
 Title:まぶたの腫れ(>_<)
author:るるママ
久しぶりの更新です!今日るるの1歳のお誕生日です 
今までこれといって病気などなかったのですが・・水曜日の朝左目のまぶたがボッコリ腫れてて・・ぶつけたりもしてないし目も充血してないし・・


DSC01073.jpg


この写真は腫れが少しひいた時のでもっとプックリと目の上が腫れてました・・・夕方病院に行ったときはだいぶ腫れもひいてたので先生は目に傷もないしアレルギーでなったのかな?と思い聞いたらアレルギーなら両方でるだろうといわれ・・前の日草むらとかにいきましたか?と聞かれ家の周りは公園もなく草があるとこはお散歩コースにはないので・・とりあえず一週間抗生剤を飲んでそれでも腫れることがあったら検査をしましょう!って・・原因がわからないので心配です痒がってる様子も痛がってる様子もないし・・昨日は少し腫れてたが今朝は腫れてませんでした。このまま腫れが出ないことを願ってます。ほんとは今日お誕生日のお祝いをする予定でしたが治ってからすることにしました
早く治ってくれますように・・・





04/16
Mon
 Title:病院に行ってきました
author:るるママ
土曜日は狂犬病の注射をうつため病院に行ってきました
ついでにフロントラインとフィラリア7ヶ月分もお願いしました。
これから注射なのにあいかわらず先生と助手のお姉さんにうれしいって喜びまくってるるるちゃん
病院の帰り公園に行きました初めて行く公園でしたがこいのぼりがいっぱい泳いでました。
DSC00639.jpg


お天気もよくたくさん人もきてました


DSC00641.jpg


芝生で人がいなかったのでロングリードにかえて遊びましたが下の広場に行きたいるるちゃん


DSC00644.jpg


また今度こようね!!
[ 病院 ]
Template by Girl's Dis
