--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:るるママ
11/03
Mon
 Title:あまえんぼ ♪
author:るるママ
20081103205830
連休最終日とぉたんに甘えておねんねの娘です ♪
いろんなとこにお出かけしたしとぉたんに感謝だね
いつもありがと~
[ 携帯 ]
10/31
Fri
 Title:ハロウィン ♪
author:るるママ
20081031161311
今日はハロウィン
ささみジャーキーを作ったからお散歩から帰ったら食べてね ♪
今日はなんだかすごく寒いです
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね
[ 携帯 ]
10/30
Thu
 Title:最近のお気に入り ♪
author:るるママ
20081030170236
こうやってお昼寝するのがお気に入りみたい
おさんぽにいく時間だよぉ (^^)v
[ 携帯 ]
10/29
Wed
 Title:プレゼント ♪
author:るるママ
20081029100707
私の大親友Fちゃんが作ってくれたお洋服 (^^)v
昨日送られてきたぁ~ありがとう。ピンクのフリフリがたまらないっす
次回作も楽しみにしてます♪ 型紙送るねぇ
[ 携帯 ]
10/25
Sat
 Title:お買い物 ♪
author:るるママ
20081025195230
キャナルシティに行ってきましたぁ(^O^)
[ 携帯 ]
Template by Girl's Dis
